アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メタトレーダーで完全自動売買をしたいと考え、121証券とODL Japanに口座を開設しました。
そこで、問題になったのが証券会社のシステムの安定性です。121証券とODL Japanどちらのシステムが安定しているのでしょうか?
経験者の方がおられましたらお教えください。

ちなみに、
私は投資もコンピューターも素人です。
実際の取引はまだしておりません。
121証券のデモ口座は利用しました。初日に2回通信不能になりました。
手持ちの資金が少ないので両方に少しずつというのは難しいです。
スプレッドは121証券のほうが魅力的ですが、システムの安定性を重視したいと考えております。

A 回答 (1件)

強いて選べと言われればodl


ただスキャル系EAは使えないと思ったほうがいいですよ。

121は評価しようがないぐらい酷いです。
2ch見ればわかりますよ。

基本的にEA使ってる人は海外に出ていってるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
貴重な情報ありがとうございました。

121の評判は悪いですね。
約定が遅いという話は気になりました。
情報の信憑性を確認するほど金銭に余裕もないので
当面、ODLにしようと思います。

海外という発想は全くありませんでした。
EAを使うにはそのほうが良いのかもしれませんね。

このたびはありがとうございました。

お礼日時:2009/03/08 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!