プロが教えるわが家の防犯対策術!

やまとなでしこ(フジTV系)の最終回見逃してしまったのですが、ななこさんは最後、誰と結ばれたのでしょうか?
あと、3週間くらい前(?)のあいのり(フジTV系)に出ていたお笑いの人は、あのきれいな人とゴールしたのでしょうか?

A 回答 (3件)

やまとなでしこですが・・・もちろんさくらこさんは、魚屋さんと結ばれましたです。

2人でアメリカへ行って、幸せそうなシーンで終わったんだけど、良かったって思う反面、そんなにうまくいくか~?やっぱドラマじゃん、って思ってしまった・・・。
あいのりは・・・お笑いの人っていうのがよく分からないんだけど、太ってる関ちゃんの事かな?だったら、関ちゃんの旅はまだ続いています。告白っぽいこともしてないです。2月はほとんど、ゆうこを廻る三角関係をやってました。
    • good
    • 0

フジテレビのホームページです。


くわしくのっているので、見てみてください。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0

ななこさんは、お魚屋さんの彼と海外で再会しました!


相当ハッピーエンドでしたよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!