プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させていただきます。

メガミマガジンhttp://www.e-animedia.net/b_megami.html
毎月付録についてくるポスターを飾るのに、どうしたらよいか考えております。何か良いアイデアはありませんか?

また専用のケースにいれるとしたら
条件は

一 簡単に張り替えることができるもの
二 画鋲など、ポスターに大きなダメージが加わらないもの
三 縦向き、横向き、両方に対応できるもの

です。ポスターの大きさは大体29cm×44cm胃A4二枚分くらいです。
同じ趣味の方が集まりそうなのでこちらのカテゴリーに質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 クリアホルダーに入れて、それを壁に貼っては。

画鋲の針と頭の間で支えるように止めれば交換も簡単になるかと。

http://www.offinet.com/detail/sid/10270105/cat/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズでクリアホルダーとチェーンなど買って
自作してみました。
http://www.death-note.biz/up/file/43822.jpg
http://www.death-note.biz/up/file/43823.jpg
そしてSTC2様のアクリルフレームの空中に浮かせるような
仕様にしてみたかったので以下のようにしてみました。
http://www.death-note.biz/up/file/43824.jpg

費用は1500円くらいかかりましたが、わりと見た目がよくできました。
今回はありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 17:55

ポスターフレームに入れれば・・・



傷付かず、光が反射して、高級感が出、綺麗に見えますよ。


http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!っ。とても偉そうな代物ですね。
私の趣味です(死)
WEBページを拝見したとき、驚きました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 17:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう便利なものがあるんですね。
参考にしました、ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/20 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!