プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベネッセのハピコレですが、実は値段高くないですか?
なんか本も40ページくらいらしいし‥

料理なら、グッズを百円均一や楽天で探して、
本は関連したものをヤフオクやブックオフで買えば
価格の半分ぐらいでそろうと思います。
(というより、新品でも関連本を三冊ぐらい買えば
圧倒的にページも多いしまかなえそう。。)

ダイエット系だってDVDつきのダイエット本1500×6でいいし、
美容もグッズは安く買えて、監修者の本を買った方が
より深い知識が得れる気がします。。


近くにグッズが買えるようなお店がない田舎の人や、
面倒くさがりにはいいのでしょうか?
後は美顔器の出来が良ければ得かもしれませんね。。

なんて言うか、興味はあるのですが‥
資料取り寄せたりCM見た方はどう思いますか??

A 回答 (1件)

こんにちは



CMみてHP行って
「たかっ!!!」と思って
頼んでいません

何かCMでお金かかっていそうですからね
納得です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

内容と比べてやっぱり高いですよね‥
私もCMや資料DM代のような気がします。。
最初は面白そうって思ったけど、
HPの女性たちと見ると、
地味な女性の定額給付金がターゲットなイメージが。。

お礼日時:2009/03/05 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!