プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日車から降りて歩き始めたら、突然右の下っ腹あたりから足の付け根の上あたりが、釣るような感覚がはしりました。右足を伸ばしたりするとおなかがぴんと張りますよね?そうすると、違和感を感じるんです。痛いというよりは、違和感とか、おなかの筋肉痛や、ご飯食べた後に走ったり大笑いしたりするとなるあの感覚に似ています。あの違和感が右の下腹にあります。すごく不安です。ベットで体を伸ばすと違和感が走ります。おなかに空気を入れてふくらますと少し感じる時とあまり感じない時があります。立ち上がってあるいたり、寝そべったりすると違和感を感じます。 ちなみに寝そべって右足の膝を抱えるようにして痛むか痛まないかで虫垂?だかがわかるというのを試しましたが、それは全く違和感も感じませんでした。盲腸やがんなど心配です。病院へ行こうと思っていますが、なにか心当たりなどありましたら教えてください。

ちなみに30才の女でたばこやお酒はしてません。ダイエットは始めてますが、全く無理のないダイエットです。朝、昼普通に食べて、夜をかなり少なくしてます。ストレスは将来や仕事に関してなくはありませんが、いつもどおりな感じです。元気もあるくらいです。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ガンで違和感ならもう末期症状ですが、質問者様は虫垂炎かもしれませんよ。

早めに病院へ行ってください。

お大事に。

この回答への補足

末期だなんて・・・・怖い・・・・
早めに行きます。ありがとうございました。

• 0