プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年4月より南米を周遊したいと思ってます。
他のルートはほぼ調べ尽くしたのですが、
元々コロンビア自体の情報が少ない上、
ネットで探してもいまひとつ、
ボゴタ-リマ間で安い航空券代金がなかなか探し出せません。
すいませんが上記ルートをご自身で実際に行かれた方「限定」で、
お伺いしたいのですが、何かアドバイスお願い出来ないでしょうか?
やはりボゴタで探すしかないのでしょうかね?
一つ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ボゴタからリマをAviancaの3月の値段を見るとリマ行きが税込みで54万7千ペソ戻りが31万ペソ(us$=2500ペソ)になっています。

 ボゴタからはAviaca, Lan Peru,のほかにキトー経由でベネズエラ、エクアドルの航空会社もあります。 メデジンからリマまで直行便(TAKA PERU)の便があって少し安いはずです。
安売りの切符はwww.despegar.comと言うサイトで調べて見たらどうですか。 メデジン・ボゴタからパナマ経由で安い切符もあるのでCOPAのサイトも見たら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座いましたm(._.)m
コロンビア→ペルーまで一方通行なので、
結局は高い片道航空券か安い往復を買い往路を破棄するパターンだと
思っています。お教え頂いたサイトはスペイン語で読めなかったですが、
参考サイトは非常に役に立ちそうです。
旅をされていらっしゃる方なのでご承知だと思いますが、
結局は最終的には日本でざっくり調べ現地調整パターンに。
現地では殆どの場合、
想定外の移動ルート・価格・情報が入る事になると思うので。
2009年時点のコロンビアがどれ程危険な場所なのか見てきます♪

お礼日時:2009/03/01 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!