プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルージの時代(1)リーオ鉱石はどこにあるんですか?
あと主人公の成長と改造のコツを教えてください

A 回答 (4件)

No.1です。


追記します。

・リーオ鉱石はマップの西の端、中央から北よりの細い道で発掘(わからなければ、とにかく西北部を動きまくって発掘すればよい)
です。

この回答への補足

西って左ですよね?

補足日時:2009/02/28 17:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまでリーオ鉱石GET出来ました。
教えてくださって本当にありがとうございました

お礼日時:2009/02/28 18:10

>西って左ですよね?



・はい、そうです。
    • good
    • 0

・レーダーは使っているんですよね?(街の外)


私の記憶では、街より西側のエリアをレーダーで探って見つけたという記憶しかありません。

・レジーナの提案があった場所(街)から西側のエリア、で間違いないとは思うのですが・・・。
    • good
    • 0

攻略は↓


http://eozs.blog15.fc2.com/blog-category-4.html

http://noruma.cocolog-nifty.com/blog/
でクリアできます。

・主人公の鍛え方は前半は回避重視で攻撃が当たらなくなったら攻撃重視に切り替える(エディットタイプで変更)

ユニットは機体を決めたらその機体で終盤まで乗り切る位、お金をつぎ込んで改造する(終盤は敵がデタラメに強くなる)

この回答への補足

えぇと実は一応攻略をみていて街の西の端を書いてあるんですが街の左側があちこちを必死に探したんですが発掘できません。

補足日時:2009/02/28 12:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!