プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学在学中、交通事故後、うつ病により大学を中退し、社会から離れていたものです

今は体調もよくなり、アルバイトをしながら生活しています

正社員として、就職活動をしたいのですが、何からはじめていいかまったく分かりませんのでご教授願います。

知っているのは、ハローワーク、リクナビだけです。

A 回答 (3件)

ハローワークで求職活動をしながら、転職サイトにエントリーですね。


あとは希望の会社のHPをチェックして、求人募集があれば応募。

インディビジョン
http://www.indivision.jp/

en(エンジャパン)
https://employment.en-japan.com/

日経
http://career.nikkei.co.jp/

以下は障害者向けサイト
atGP(アットジーピー)
http://work.generalpartners.co.jp/

クローバーナビ
http://www.clover-navi.com/
    • good
    • 0

職歴がないとのことですので、勉強は必要ですが


公務員なども選択肢としてはあるかもしれません。
下のサイトで募集中のものを調べることができます。

参考URL:http://comin.tank.jp/
    • good
    • 0

それぐらいしかないですね。


未経験で探すしかないと思います。

あとはコネとかかな。
いろんな人に仕事がないか相談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!