プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方(できれば30代のかた)はデートの時、女の子にどんなファッションで来てほしいですか?男心を教えてくださーい!!

A 回答 (4件)

自分なりに着こなせているファッションが一番良いですね。


その人の普段というか、その人らしさが良く伝わりますから。
最初はお互いに背伸びして少しおしゃれしてもそれはそれで可愛いものだけどね。でもその子が普段どういう服が好きで、自分なりにコーディネートしているのかは見てみたいし、感じたい部分ですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人な感じの意見!
彼のために・・といろいろ悩むところからデートがはじまっているんですね(^^)
普段を隠さないで自然体でいきます(^^)
有難うございました!

お礼日時:2009/02/21 16:39

ズバリ、「彼氏殿に質問する」というのはアリですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリです(^^)
一度聞いてみます!
「何でもいい~」って言いそう(><)

お礼日時:2009/02/22 12:29

冬はコートにブーツ。


そそられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(^^)
フツーな感じが意外に「ソッソッテ」るんですね(><)
勉強になります。

お礼日時:2009/02/21 16:28

冬はやはりビキニの水着姿に限ります





なんて冗談は別として

上はセーター、カーディガン、ジャケット;下ははジーンズ、スラックス、スカート、モンペ
その他なんでもよし。ファッションなんて気にしません。服とデートするわけではないので。

 地味すぎず派手にならず、普段着で。変にびしっと決めてこられるとかたくなってこっちが困ります。
 
 ただ、靴はガタゴトと馬のひづめみたいに音がでるのはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホホホッ(^^)
馬にならないように気をつけます!
力の入ってない自然な感じがいいんですね!
有難うございます!

お礼日時:2009/02/21 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!