プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きしたいです。

1.男性と同じ位食べる大食いだけど、太りにくい女性
2.太りやすい体質だけど、すっごい少食な女性

どちらかというと、どちらに惹かれますか?
どちらも同じような標準体型だとします。

A 回答 (11件中1~10件)

1ですね^^男性よりも全然食べるでもただビックリするくらいです。

2は健康を損なわないか心配になります。
    • good
    • 0

気にした事ないですね。


いっぱい食事を摂る人はそれで楽しそうだし、小食な女性は
見ていてかわいい感じがしますよね。
太らない体質の人は、おおらかに食事をとるだろうし食事に気を使っている人は、自分をコントロールしようとしているのだよね。
女性も男性のタイプについて、好みが有るように聞くけれど、ご飯をいっぱい食べてくれる人好きってね?
ご質問者様はどちらですか?
    • good
    • 0

どっちゃでもいいです。

    • good
    • 0

そもそも、太りにくい体質だとか、太りやすい体質なんて無いんですよ。



質量保存の法則って子供の頃に習いませんでしたか?

今でこそ変化が無いように見えて、じわじわと太って行くんです。
1は影で運動してて脱ぐと筋肉が多いパターン
2は影で食べてるから人前では少食になるパターン


論理的に考えればすぐわかることです。
デブが私少食で・・と人前で食べてないところを見ると
誰が見てもお前はデブだから家で間食多いんだろ、
ってわかりますよ。
    • good
    • 0

そりゃ1番。

ギャル曽根も三宅さんも宇都宮ナントカちゃんも大好きです。健康がいちばん。
    • good
    • 0

1のほうですかね


食べても太らないってのは筋肉つけたりして
基礎代謝を増やしてるイメージがあるので食べる物や
運動などで自分の体型をコントロールできてるように思います。
2の場合はその内無理が出そうだし代謝が低下したら
そのままでも太ってしまいそうに感じます。
    • good
    • 0

どちらかといわれれば1ですね。


2の女性だとどうしても食事に気を使ってしまいそうで。
    • good
    • 0

1.です。


小食の彼女と食事に行くと楽しくありません。
食べっぷりの良い女性だとこちらも好きなものを頼めますし、楽しく食事できます。
    • good
    • 0

甲乙つけがたいですね…



たくさん食べる女性は健康そうで好感です。
ちょっとしか食べない人は、逆に女性っぽいかな?2の選択肢は、太りやすい体質だけど標準体型ってことで、太め・大柄な女性が好きな自分ですが見た目は関係ないのでしょうね。

でもたぶんほとんど気にしませんよ。性格がいいひとが一番。
    • good
    • 0

1です



ギャル曽根とかファンです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!