プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2009- …

梨花ちゃんのブログで2月9日upの「私服☆」で着用している、
袖がヒラヒラ・・・のブラウス?ワンピ?は、
どこのブランドでしょうか???

ご存知の方みえましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

こんばんは。



「ALBA」以外だと、「deicy」か、「LA-CELEB」で扱ってる服かも。

私も、どっかで見たことあると思って、思い出し探ししてみたんですが。
この形って、色んなブランドから、似たものがたくさん出てたから
もうちょっと大きい画像だったら、もっとわかったかも。

参考になれば。
    • good
    • 0

梨花さんはジル・スチュワートのお得意様だから、もしかしたら…。

    • good
    • 0

梨花さんがモデルをしてるアルバローザじゃないでしょうか。


http://albarosa-japan.com/

重ね着してるとしたら、雰囲気はこれが近いような気がします。
http://fashion.all-balance.com/?eid=1025446

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
でも・・・長袖ではなく、ヒジぐらいの五分袖?のような感じです。
他に思い当たるブランドはありませんか?

補足日時:2009/02/18 17:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!