プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ 
ネットビジネス超初心者です。

今はまだメルマガ配信とかは行ってないのですが、7DAYSとおずさんの情報商材を購入したり、無料レポート等でいろいろと計画をたてております。

ただ、有名なトップアフィリエイターが多すぎて誰にまとを絞って勉強すべきなのか、正直迷っております。

誰が一番儲稼いでるのでしょうか?

具体的な理由とかがあると、大変参考になります。
すいませんが教えてください。

A 回答 (4件)

インフォトップの上位常連者を見るとここ最近の順位は全く変動していません。



彼らに共通するのはリスト収集のノウハウがすごいという事。

アフィリエイトは集客が命です。

いくら良いコンテンツを作ってもアクセスが無ければ意味がありません。

リストの収集方法は誰しも語りたがらないので実際には参考になる人が
あまりいません。

常連の人はリストを購入したりしてますがそれも初心者にはあまり向かないと思います。

メルマガ、ツイッター、フェイスブック、ミクシイ、アメブロなど

たくさんのメディアを使って集客しています。


まずはそういったリスト収集の事についても検討してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

初めまして^^



ネットで一番稼いでいる人ですか。
確かに稼いでいる人から教わりたいという
お気持ちはよくわかります。

でも、稼いでいる人が良い先生とは限りませんよ。

確かにものすごい成果を出したという人は
凄いノウハウを持っているということは事実だと思います。

しかし、そのノウハウも教え方(レポートの書き方、サポートなど)が
悪ければなんにもなりませんよね。

■私が知っている成功者で、教え方もうまい人は

・真本さん
・中野さん

です。

ご参考になれば幸いです^^
    • good
    • 0

私もアフィリエイト初心者なのですが


一番稼いでいるアフィリエイターを探すより

freestylesさん自身が一番好きな方法でアフィリエイトを
すべきだと思いますよ

ネットを利用して収入を得る方法にも色々とあります

PCサイトアフィリ
携帯サイトアフィリ
ブログを使ったアフィリ
マルマガを利用したアフィリ
等々

私自身も最初の頃は何から始めようかと迷ったのですが
今は携帯サイトでアフィリエイトをしています
始めて6か月ほどで月収は10万円ほどになりました

アフィリエイトを解説した情報商材は多数販売されてますが
これらの情報商材といわれるものの中には詐欺マガイのものも
結構多いので注意してください(私もかなりの商材で騙されました)
高額な商材だから信用できるとはいえないのが情報商材です

また、無料で配布されているアフィリエイトマニュアルには
有料マニュアルより優れたものもありますので参考にしてください
    • good
    • 0

情報商材ではありませんが、この方は1ヶ月で5000万以上稼ぎました。


http://news.livedoor.com/article/detail/4019352/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!