プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買ったのですがxlinkkaiができません。
説明書どうりしても何度もできないので
http://kirishima.cc/mhp2g/mini2n.html
のとこのやり方をやってみました。
しかし。デバイスのインストールができません。
付属CDをいれてやってみましたができませんでした。
このデバイス用のドライバ ソフトウェアが見つかりませんでした
となりません。
どうしたらいいでしょうか?
vistaです
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答ではありません。

( 横からすみません )

>> 参考
> 書いてある通りにやったのですができません。
「回答番号:No.1」アドバイスの、
どの手順の、どのような場面で、何ができなかったのでしょうか?

http://www.planex.co.jp/support/download/wireles …
この手順↑に従って「Vista XLinkKai版ドライバ」を指定したが、
「何らかのメッセージが出て完了できなかった」のでしょうか。
できなかったのは、どのようなメッセージが原因だったのですか?

この回答への補足

すいません。詳しく書かせてもらいます
・xlinkの場合のほうのインストールがうまくいきません。
両方すればできるんですが、片方はできませんでした。

・構成でxlinkPSPみたいのがなく変更ができません。

・また、ROMのファイルからstepupからインストールするやり方を見たので試しましたがデバイスが、インストールできません。
デバイスが不明のままで使えません。


また、ユーティリティがダブルクリックしてもでません。
APの切り替えか終了しかないです。

補足日時:2009/02/19 22:43
    • good
    • 0

この回答への補足

書いてある通りにやったのですができません。。
どうすればいいのですかね?

補足日時:2009/02/16 18:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!