プロが教えるわが家の防犯対策術!

エキサイトブログ(無料版)でブログを書いています。

ネットで検索したら、ryoomaというアフィリエイトが使えるという記事を見つけましたが、ryoomaというサイトが、表示されません。

エキサイトブログで、現在使えるアフィリエイトはありますか。
また、グーグルアドセンスは使えますか。

エキサイトブログのヘルプを「アフィリエイト」という言葉で
検索しても、何も見つかりません。

2-3年前によく似た質問がありますが、現在状況が変わったかもしれないので、質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

アフィリエイト自体は可能なようですよ。



[参考]お知らせ : エキサイトブログ利用規約改定とライフログカテゴリの拡張について
http://blog.excite.co.jp/staff/4861188/

公式で特定のアフィリエイトをブログパーツとして用意していないだけで、自分でアフィ貼る分には、どこのでも構わないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で貼るのは大丈夫なようですね。ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!