プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日(2/11)の、「クイズヘキサゴンII」放送に於いて、本日最後のステージである「行列!早抜けリレークイズ!!」で、本来であれば、1抜けしたチームに100点、2抜けしたチームに50点がそれぞれ獲得できるルールでしたが、
確か、最終結果が分かった時点(ピンクチームが、1抜けで100点獲得)で、一旦CMに入り、
CMが明けたところで、画面左から上地雄輔(水色チーム)、misono(水色チーム)、西岡剛(プロ野球選手・オレンジチーム)の3人が最後に残っていました。
オレンジチームの西岡剛(プロ野球選手)が1番先に抜け、2抜けで50点獲得しましたが、
オレンジチーム得点は、加算したかどうでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

下記によると優勝チーム以外には加算されていないようです。


http://www.geocities.jp/tbcwaichimi/hexagon09021 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、VTRを見終わりました。
やはり、オレンジチームの、2抜けで50点獲得は無効でした。
いつも、回答ありがとうこざいます。

お礼日時:2009/02/14 18:56

加算したところで、ピンクの優勝は揺るがないし。


西岡は「ヘキサゴン!」って言ってないから得点にはならないルールだったはず。
ピンクが優勝してmisonoが前に出てきた時点で、「誰が一番お馬鹿」競争になって得点は関係なくなった。
    • good
    • 0

加点はしてないと思いますよ。


だって、misonoが後にいて前に出てきたんですから。
あの番組は賞金もないし、勝ち負けはどうでもいいんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!