プロが教えるわが家の防犯対策術!

youtube 見てたんですが この曲 なんて曲だったか思い出せないんです。 知ってる方いらしたら教えて下さい。お願いします。

1:31~1:38にかかる曲です。

A 回答 (3件)

No.2です。

同じ動画の別バージョンにリストが書いてありました。

Track List
1)Lulu - Shout
2)Yazz - The only way is up
3)Pussycat Dolls - Don't cha
4)Viennese Waltz
5)Kool & the Gang
6)Rainbow - Since you've been gone
7)Millie Small - My Boy Lollipop
8)Contours - Do you love me

1曲目はThe Shangri-Lasではなく、Luluでした (^^;;
    • 0
この回答へのお礼

qunchoさん ありがとうございました。

そう レインボーでした! すっきりしました。 ありがとうございました。
お陰で全曲わかりました~ これでいつでも駅に踊りに行けます~

無人駅ですが・・・ 

楽しいですね。

一時流行った“突然町中でストップする”のダンス版(?)でしょうか (^^;;

さて、使われている曲ですが…。
1曲目は「Shout」ですが、The lsley Brotherではなく、The Shangri-Lasのバージョンでしょう。
2曲目も知っていますが、思い出せません (T_T)
3曲目のPussycat Dolls「Don't Cha」、4曲目の「美しき青きドナウ」、5曲目のKool & The Gang「Get Down On It」はNo.1の方の回答であっていると思います。
1:31~1:38に少しだけ流れる6曲目は、「Since You Been Gone」で間違いありません。
元Deep PurpleのRitchie Blackmoreが作っていたバンドRainbowの曲ですね。
7曲目も知っているはずですが、思い出せません…orz
最後はThe contoursの「Do you love me」ですね。

2曲目と7曲目が分かる方、教えて下さい (^^;;
    • 0

初めて見ました! 楽しそうですねー。

繰り返し何度も見てしまいました(笑)

この曲 私は存じませんが、
「The T-Mobile Dance 曲」でグーグル検索したら情報見つかりましたよ。
http://www.mehnditattoo.com/blog/?p=157

>>>引用>>>
Shout/ The lsley Brother
Don’t Cha/ Pussycat Dolls
美しき青きドナウ/ ヨハン・シュトラウス
Get Down On It/ Kool & The Gang
Since You Been Gone/ Rainbow
<<<引用<<<

Since You Been Gone と歌っているので、
Since You Been Gone という曲のようですね。
    • 0
この回答へのお礼

Cocoanut さん ありがとうございました。

そう 楽しそうですよね! 私もこんな場面に遭遇しないかと日々期待してるのですが
田舎なもので 人がいないんですよ・・・