プロが教えるわが家の防犯対策術!

偶然、ネットでCherのエコバッグを見て、ほしいなーと思っています。*画像のものです。

ここのブランドは、やはり10代~20代向けの若い子向けなんでしょうか?
30代(主婦)がこのロゴ入り使ってたら、無理ありますか??
正直なところを教えてください。
それと、「シェル」と読むのでしょうか?^^;

「「Cher」というブランドは、30代♀に」の質問画像

A 回答 (3件)

読み方はNo.1の方のお答えのとおり、シェルと読みます。

私は20代ですが30代の友人でもcherを着ている方たくさんいますよ!
cherのスタッフの方だって30代の方はいらっしゃいます。

画像のエコバッグは、今月発売されたムック本(春夏シーズンのカタログのようなもの)の付録ですね。
カラーやデザインがお好みでしたら、購入されても良いと思います。
でも東京などではcherのエコバッグは多くの女性が持ち歩いているので、付録ともなると、さらに同じものを持っている方とすれ違うことが多いかもしれません^^;

私もcherのエコバッグ(商品購入時に買えるもの)を持っていて、一昨年は普段使っていましたがだんだん同じものを持っている人が増えるのを見て、去年あたりからもっぱらスーパー用になっています^^;
    • 0

若過ぎるなんてことはないですよ(*^ー^)

エコバッグなのでかわいらしくてもいいのではないでしょうか?
もう時期春ですし、軽やかでいいと思います。
    • 0

読み方はシェルで合ってますよ。

エコバッグなのであんまり気にすることもないと思いますが...
確かに色味も可愛いし、シェル自体持ってるのは基本的に
20代前半くらいの子が多いイメージかもしれません。
でも普段から服装が可愛い感じで持ち物も可愛いものが多い方なら
30代の方でもいいと思いますよ!
    • 0