プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSP用に新しくSanDisk製のメモリースティックを買おうと思っているのですが、迷っています。
SanDisk製の「Extreme® III メモリースティックPRO-HGデュオメモリーカード」が「読み込み速度30MB/秒」ということでとても心惹かれているのですが、果たしてPSPにてこのメモリースティックが使えるのかが疑問なのです。
SanDisk製のメモリースティックには「Extreme」の他に、「スタンダード」、「Ultra」、「RapidGX」、「Game」がありますが、「Extreme」を除いたこの4種は、SanDiskのホームページで「PSPで使用できる」のような文章が書かれています。
しかし「Extreme」の解説には書かれていません。代わりに「PRO-HGデュオフォーマット対応のソニー製機器に使用可能」と書かれています。これにはPSPも該当しているのでしょうか?
私のPSPは2000です。
長くなってしまいましたが、どうか解答をおねがいします。

A 回答 (1件)

それは使えません。

主にデジカメ用ですね。PCやプリンターにも使えると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、使えないのですね。残念です。。。

迅速な解答ありがとうございましたm(__)m