アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、初めてフェリシモの服を買いました。この掲示板を見たら、意外と生地が薄いと書いてあったので、びっくりしたのですが、今売っている商品は、春物並に生地が薄いということですか?分かっている方、教えてください!!

A 回答 (1件)

どんな商品を購入したのかにもよりますが、「フェリシモ=生地が薄い」ということはないと思いますよ^^

ただ、フェリシモは通年商品が多いので、1年中着られる=あまり厚手の商品はない ということはいえるかも。
でもまぁ秋冬向けの商品もあるし、春夏限定の商品もあるので商品によるのですが・・・。

サイトで「生地が薄い」という投稿を見たそうですが、それはたぶん、たまたま購入した人が予想より生地が薄いと感じたからそれを投稿したまででしょう。
通販だと実物見れないですから、例えばコットン100%のワンピースを買ったとして、トレーナーのような生地を想像してたのにTシャツみたいな生地だった!ということだったのかもしれませんしね。(さすがにそこまで食い違うことはないと思うのでこれはオーバーな表現ですが)
でも中には本当にそういう人もいるかも(笑)

質問者さんがどのような商品を希望してるのかわかりませんが、とりあえず届くのを楽しみに待ってみて、あまりに予想とかけ離れてるようでしたら返品しては?
送料かかりますけど何百円程度ですので、何千円も払って気に入らないものを着るよりいいですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

お返事、送れてごめんなさい。
今回、買ったのは、綿100%のワンピースです。
カタログだと、生地が薄いとか分からないので、不便だと思いましたが
悪かったら、返品すればいいし、気長に待ってみます。
3月中旬でないと、商品は入ってこないみたいなので、ずっと迷っていたんですけど、どうしてもかわいいかったので、届くまで待ってみます。ありがとうございました。