プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、宇多田さんご夫妻がV6の井ノ原くんの舞台を観劇なさってた、という話を聞きました。
宇多田さんは「うたばん」で「顔の好みで言えばV6の岡田くんみたいな感じが好み」とおっしゃってたり、
ずっと以前に「トニセンの曲をカラオケで歌いたい」とご自分の公式サイトの日記(?)に書かれたいたり、
という話を聞いたことがあるのですが、
他にもV6のメンバーや歌についてコメントされたことはあるのでしょうか?
別にそれが嫌だとかそういうことではなく、ただ単純に知りたいだけですので、
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
(実は一番知りたいのはその井ノ原くんの舞台を観てどういう感想を持たれたか?なのですが、
これは最近のことですので、まだどこにも発言されてないと思いますので、他のことで結構です)
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

うたばんで「岡田くんが好み」と言っていたら貴さんが隣のスタジオで収録中だった岡田くんを連れてきて対面させたことがありました。


岡田くんは突然だったのであまりしゃべらず。
宇多田さんは岡田くんにアピールとして「私お金持ってるよ」と。(笑)
その一言はすごい格好良くて宇多田さん好きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、あのセリフはわたしも爆笑しました。
でも後で放送された未放送シーンで、
岡田くんを前にしてすっごいテレテレだったのが可愛いなとも思いました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/12 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!