プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問します。彼女もち男性から学校の課題のことで、連絡があり、彼の家にいきました。。彼とは友達としてよく遊びにいく仲です。その日話にもりあがってしまい、、、流れで泊まることになりました。泊まってく? って聞かれ まんまと彼女がいるのに うん。と言ってしまいましたm(__)m でも 同じ布団でねましたが、キスとかもしていません。 彼が朝起きてから なんでなにもなかったんだろ。って不思議がってましたが。。彼はどんな気持ちで泊まってく?って聞いたんでしょうか。。彼女とあまりうまくいってないから、寂しさをうめるためですか?なにもなくて良かったのですが、、逆に私に魅力がないのでしょうか。。また そのあとに学校とかで会うと きょう泊まる?ってきいてきます。さすがに断ってますが、、彼はどんな気持ちですか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そりゃ当然あわよくばでしょう。

貴方と同じく、ドキドキして居たと思いますよ。
ただ、男の方が愛情が無くてもそう言うことが出来るだけ、女性とは違うと思います。
そのつもりが無ければ次回から一線を越えない方が良いと思います。
泊まるならそれも込みでOKのつもりで、ただし、今後の発展とは別。
    • 0
この回答へのお礼

男性と女性の違いも考えて、、泊まるならこちらも その気があると思われていること、これから気をつけていきたいです。ありがとうございました。

そんなシチュエーションで何もしなかった彼に愕然です。

彼女に満足しているから、もしくは良心や罪悪感が邪魔をして一線を越えられなかったのかな?
まぁ、彼の心境はわかりませんが、事実として何事もない朝を迎えたわけですから、彼はあなたに手を出すことはないのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

次回はそうはいかないと思います。

悪い事だと思うのであれば、家に行くべきではないでしょうね!
一人暮らしなのか知らないけれど、彼女からすれば、違う女性を上げただけでも許される事では無い気がしますからね。

あなた自身が期待していたのですか?

あなたが彼の事を好きなのかな~ って思いましたが。。。。
    • 0
この回答へのお礼

気をつけたいと思います。自分にされて嫌なことはしてはだめですよね、。 ありがとうございました。

あわよくば一回。

って感じでしょ。思ったよりあなたの反応がなかったから手を出せなかっただけで・・・
流れでもなんでも勘違いされることは避けた方がいいですよ。
いらぬ火の粉が飛んできますから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。あがったことは私にも非がありますしね。気をつけていきます。ありがとうございました