アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ドラマ「チュモン」などに出演されている俳優「ヨ・ホミン」さんのHPをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

A 回答 (2件)

ヨ・ホミンさんのfan cafeは下記ですよ。



http://cafe.daum.net/Hominlove
    • good
    • 0

こんにちは。


公式とされているのはこちらです。(所属事務所内)
http://www.yedang.co.kr/yeohomin

が、スケジュールが暫く前から空白でして・・・?
ファンカフェの公式↓(自称?)も、2008年から動きもないですし。。
http://cafe.naver.com/homin1

移転はしていないようなので、紹介はしましたが
韓国と日本の温度差が、ちょっと気になるところですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pomona_gc様
有難うございます!!
確かにあまり更新されていないようですが、
それでもHPが見つかってとても嬉しいです。
日本から声援を送りたいですね。

お礼日時:2009/02/02 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!