プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、先程からGoogleで検索すると全ての検索結果に
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と表示されてしまいます。
検索がスムーズに行かず、大変困っているのですが、解消方法や原因などはわかりませんでしょうか?

A 回答 (9件)

Google側のトラブルでしょう。


そのうち直るでしょう。
気長にお待ち下さい。
    • good
    • 0

少し前に、ネット上でも有名になった現象ですよ!


大丈夫です。
    • good
    • 0

正式に発表があったようです。


マリッサ メイヤー ( 検索製品および利便性向上副社長)のコメント。

参考URL:http://googlejapan.blogspot.com/2009/02/blog-pos …
    • good
    • 1

治りました!

    • good
    • 0

http://www.atmarkit.co.jp/news/200707/23/google. …

ちなみに過去にも同様のトラブルが発生しています。
    • good
    • 0

私もです。

yahooで代用しています。
    • good
    • 0

ちょっとめずらしい現象ですね。


しかたがないので、goo を使っています。
「全ての検索結果に「このサイトはコンピュー」の回答画像4
    • good
    • 0

私も先ほどから急に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

」と全ての検索結果に出るようになってしまいました。
    • good
    • 0

質問の答えでなくてすいません。


僕も今現在同じ状態です。
僕だけじゃないようなので少し安心しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!