アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり医療のピーリングやフラクセルなどをしなくては治らないのでしょうか?
(でも病院でやるピーリングは1回5000円から10000円、フラクセルなんかは10万円などとても高くて無理です。)

このお肌がツルンとむきたまごのようにきれいになれたらどれだけ幸せだろうといつも思います。
毛穴によく効きむきたまごみたいになれる商品ってないでしょうか。本当に困っています。よろしくお願いいたします。

(重曹以外でお願いします。)

A 回答 (2件)

マナラのホットクレンジングゲルは、小鼻の黒ずみがすっきりとれますよ。


一度試して見てください。

http://www.manara.jp/product/cleansing_f.html

この回答への補足

できれば店頭(大阪)で買えるものがいいんです><あと毛穴の黒ずみというか開きがなくなってつるんとした肌になりたいんです。でも書き込みありがとうございました!

補足日時:2009/01/31 22:41
    • good
    • 0

黄土パックがいいようです。



韓国コスメで、
Chamtowon 美自仁(ミジャイン)黄土松林浴パック が、
いいみたいです。
私は、Chamtowon 美自仁(ミジャイン)の黄土石鹸 を
使用しているのですが、1回でツルンとした肌になれました。
添付したサイトで、1,500円くらいでした。

このサイトでは、
実際使用している方のコメントとか参照できるので参考にしてみてください。

参考URL:http://www.koreadepart.com/

この回答への補足

できれば店頭(大阪)で買えるものがいいんです><でも書き込みありがとうございました!

補足日時:2009/01/31 22:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!