アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳、男性、精神障害者です。

電池の持ちが気になって仕方がありません。
やはり、異常ですか?

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

乾電池入り簡易充電器を持ち歩けば,不安もなくなると思います。


コンビニに売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手もあるんですね。
ただ、低所得者のためコンビニはあまり利用しないのです。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/28 17:27

病気の治療や仕事もそっちのけで、何かにつけて「ですか?」「ですか?」「ですか?」とこのサイトに入り浸っている「その状況自体」が異常です。



病気を治療したいなら、質問乱発なんかせず、専門医の指導に従ってください。
生活が不安だというなら、質問している暇があるくらいなら働いてください。
いずれにしてもここに入り浸っている暇なんて微塵もありません。


どうにも本気で病気や生活の改善を図ろうと意思が全く見られません!!!
    • good
    • 0

異常ですね。



携帯電話など持つべきじゃありません。

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!