アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりの質問なんですけどRPGゲームで皆さんが
これはおもしろかった!と言うゲームは何ですか?
私は今までやってきたゲームは
1、女神異聞禄デビルサバイバー
2、ポケモンプラチナ
3、ルーンファクトリー2
などですが、面白かったRPGゲームを教えてください!
どうかおねがいします!

A 回答 (4件)

同じような回答をしてらっしゃる方もいますが・・・・・



キングダムハーツはオススメですね。
すでにPS2で「キングダムハーツ」「キングダムハーツ ファイナルミックス」「キングダムハーツ2」「キングダムハーツ2 ファイナルミックス+」が発売していますし、ゲームボーイアドバンスのソフトで、「キングダムハーツチェインオブメモリーズ」
今年中にはPSPで「キングダムハーツ バースバイスリープ」
下の方も回答していらっしゃいますが、DSから出る「キングダムハーツ 358/2Days」
携帯からも「キングダムハーツ コーデッド」が発売されます。
    • good
    • 0

こんばんわ★


ファイナルファンタジーはやっぱりおもしろいと思いますよ。
あとは今度出るキングダムハーツ358/2Daysに期待してます。
それと全然関係ないですがカドゥケウスってゲームがDSとかwiiの力を
フル活用してるゲームだと個人的に思ってますから、良ければしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイナルファンタジーですか。。。
昔兄がやってる所を見てモンスターとかかっこいい!とか思ってましたがバトルの時にターン制じゃなくて何にもしないとどんどん攻撃してくる所を見て難しそうでチョッと気が引けます。。。(すみません)
カドゥケウスはおもしろそうですね!
早速やってみたいと思います!

お礼日時:2009/01/25 21:37

・テイルズオブハーツ


http://namco-ch.net/talesofhearts/index.php(音量注意!)

・ドラクエ4・5
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/(音量注意!)

・ファイナルファンタジー3・4
http://www.square-enix.co.jp/ff3/
http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/

・エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~
http://www.s-f.co.jp/soft/ds/elminage/

・幻想水滸伝ティアクライス
http://www.konami.jp/gs/game/genso/tierkreis/(音量注意!)

・ポケモン不思議のダンジョン
http://www.pokemon.co.jp/special/dungeon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもこんなに資料(?)ありがとうございます!!
私的にエルミナージュが気になってるので今度やってみたいと思います!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/25 21:32

・すばらしきこのせかい


・世界樹の迷宮1と2

お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
今度やってみたいと思います!

お礼日時:2009/01/20 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!