アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前TVで出川哲朗の下積み時代の話があって、それを見て感動したという記憶だけがあります。

しかし、内容がうる覚え・・・
たしか、相方ができず芸能プロダクション(マセキ芸能??)に入れてもらえず、自分で事務所を作って、営業からマネージメントから仕事まで全部一人でやっていた。っていう内容だったような気がします。

当時僕は就職活動で待遇の良い大手企業を蹴って、ベンチャー企業に入ろうと思っていたころで、元々あまり出川哲朗は好きじゃなかったのですが、その話を聞いて出川哲朗のお笑いに対する本気度やバイタリティーに非常に感銘を受けてしまいました。

もしそのようなエピソードを知っていたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


自分はてっちゃん好きですね~。

てっちゃん出てきたら必ず笑うから^^

質問の内容ですけど、てっちゃんはウンナンと動機で事務所も同じですが元々はウンナンと同じ劇団員だったと思います。

で、ウンナンがお笑いの道に進み、自分たちの冠を持っててっちゃんがゲスト出演したのが最初のテレビデビューだったと思うので、相方が見つからず。。。という話はどうなのかな?
と思います。もっとも、この話もwikiからの引用がほとんどなので
自分の話にも確証があるとは言い切れませんが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!