プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ブランドで一番興味があります。
 そこで意識調査させてください

 1.興味ない
 2・興味あるが買おうと思わない
 3.持ってるからもういらない
 4・偽物でいいから1円から5000円だったら買う、本物はいらない
 5・本物志向、本支店で買う
 6.本物志向・オークションで少しでも安く買う
 7.本物志向・お金ないから中古を買う
 8・買いたいがお金なし

1から8のどれかおしえてください~

A 回答 (13件中1~10件)

私は5番ですね。


殆どのバック日本の直営店で買っています。(とは言ってもデパートの友の会に入ってその満期で買っています)
でも最近のアップリケのバックは許せないです。シンプルな形で使い勝手の良いバックをたまーに買っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御答え有難うございましたー^^アップリケのついてるものはお高いですよね。
自分も買おうとはおもいませんがプレミアがついてるのがびっくりでした。
シンプルいいですね。自分は小さいバッグは似合わないので大きいのが欲しいです

お礼日時:2003/02/04 19:12

3です。


ルイ・ヴィトンを初めて持ったのが24年前。モノグラムのボストン。
当時はセリーヌがはやっていましたが、皆が持っていないものをと。
でも、今の世の中前後・左右何処見てルイ・ヴィトン。中学生も持っている。
あまりにも多くの人が持っているので、つまらなく感じだしています。

この回答への補足

 みなさん、ありがとうございました。

 タイトルで興味もたれる方々はおしゃれ感覚の優れたかただって
 わかって、そんな方たちにご意見いただけて嬉しかったです^ー^

 もっと興味ないひとの意見も、ありすぎるひとの意見も
 聞きたいので一度タイトルを変えて質問してみますね。
 
 どれだけのひとがヴィトンに対しての
 興味があるのか知りたいので・・・。

 ありがとうございました。
 評価ですが甲乙つけられないので今回質問回数のわりに
 良があまりついてないかたにー。
 先着順でもよかったのですが速さで計るのは申訳ないので・・・。
 つけられなかった方々、すみませんー

補足日時:2003/02/05 08:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御答えありがとうございましたー^^みんな持ってても欲しい、みんなと同じがいい・・日本人特有のみんなと同じじゃないと不安っていう顕われでしょうか?しかし欲しいんですよ~。何か丈夫で使い勝手いいので・・。でも中学生で買えるお金ってお年玉でしょうかー?

お礼日時:2003/02/05 08:39

1番です。


gekyu16さんの調査は、おもしろいですね。
ふと思ったのですが、このカテゴリー(ファッション)を見る人の多くはおしゃれで、ファッションにすごく興味のある人だと思います。
だから答えは、片寄ってしまうかなぁと思ってしまいました。
たまたま、目にしたのでお答えしました。

正確な調査なら、別のカテゴリーと別のタイトルの方が面白い回答がくるかもしれません。
興味ない人の理由もけっこう面白いかもしれませんよ。
ルイ・ヴィトンが嫌いな人や興味がない人はタイトルを見ただけで、gekyu16さんの質問を読んでもくれないかもしれません。

勝手言ってすみません。
調査結果は私も興味はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御答え有難うございました―^^きっかけはおーくしょんを見ててどれだけ
使い込まれたものでも高い値段がついて売れていくヴィトンがどれだけの
人に流れてるのかなーと不思議に思ったのと、コピーが意外と売れてることに興味が湧いたからでした。10年使ったものでも半値がつくなんてすごいですー。タイトルはほんとにおっしゃるとおり素通りされがちですね、失敗―。

お礼日時:2003/02/04 19:21

こんにちは。


1番です。
一応私は一般的な若者だとは思っているんですが、
みんなの好きなヴィトンだけはどうも好きになれないんです。
みんな本当にかわいいと思って持っているのかなぁ?
特にモノグラム。あれかわいいですか?
色も地味ぃで綺麗な色とは言えないと思うし、
何よりあの模様!!はっきり言って気持ち悪くも見えるんですよねぇ。。。
決してブランドが嫌いなわけはないのですが、
ヴィトンには興味ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御答えありがとうございましたー^^模様が駄目ですかー。私がエルメスのケリーに魅了されないのと同じかもしれませーん。

お礼日時:2003/02/04 19:14

私は、1番です。


理由は、みんなが持っていて高級さがないからです。
本物かは、わからないけど中学生でも持ってるし。

ほかのブランドだったら、5番ですね。
どんなに高くても自分で直営店で購入します。
そして、いらなくなったらオークションで売る!!
ですかねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御答え有難うございましたー^^。なんで中学生まで欲しいんでしょうね~?
みんなが持ってるから欲しい?見たらはまっちゃったという魅力?人それぞれですがみんな持ってるからこそヴィトンは日本一_?

お礼日時:2003/02/04 19:09

母や妹に聞いたらルイヴィトンなら1だそうです。


グッチなら4か5か8だそうです^^;

ちなみに私自身はブランドになんの興味もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御答え有難うございましたー^^みんながみんなブランドすきとは限りませんよね。自分も何故かヴィトンだけしか気にならないんでシャネルとかは
持っていません。服もなんでもいいし・・・。何故だろう―?と自問しちゃうくらいです。

お礼日時:2003/02/04 19:06

こんにちわ。

1.です。

とっても可愛くお洒落にコーディネイトしている方をみると、素敵な人だな
とは思います。
神戸に住んでいるのですが、こないだ歩いてたらおじさんやヤンキーがたくさん
並んでる建物があり「パチンコ?」と思ったらヴィトンの新しいビルでした…
お洒落な人も、アニマル柄のスパッツ穿いたおばちゃんも持ってる不思議な
ブランドというイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御答えありがとうございましたー^^神戸にできたんですか?
服装とマッチしないと自分も持ち歩けないんですよー。
でもモノグラムのリポーターはカジュアルもOKみたいで唯一愛用中です。

お礼日時:2003/02/04 19:02

こんにちはぁ。


働かない主婦です。

私は6.7.8、ですね。

要するに生活必需品を買うお金しかないんです。
でも、偽物は持ちたくないですね。
本物を出来るだけ安く買うのに越したことはない!です。
あ~あ、誰かプレゼントにくれないかしら?

若い子がよく持っているけど、私には不思議。
私はいくつになっても買えないだろうなぁ。
好きですよ、ヴィトン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御答え有難うございますー^^まさに自分とおんなじです。
でもオークションみててふと思ったのがコピーが売れてるってことでした。他人には偽物ってわからないほど精巧にできてるみたいでだからうれるのかなって
不思議だったので質問してみました。日本が一番の売れ行きでしょか?

お礼日時:2003/02/04 19:00

こんにちわ。

ヴィトンは私も好きですね~。

私も5ですが、今は8・・・ですね。
なかなか生活に余裕がないと手が出せない代物です。
しかしヴィトンは特に、定番物を買えば、
一生モノ。。。というのはオーバーかもしれませんが、
長く使えますね。
実際私も10年以上前に買った財布がいまだ現役で
傷んでもいません。
いまだに同じデザインの財布が店舗で売られていますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御答えありがとうございましたー^^10年以上お財布が
いたんでいないなんてきちんとしたかたなんですね^^
お財布欲しいのに高くてポーチで代用してます。まだ4年、でも長く愛用
したいです。

お礼日時:2003/02/04 18:55

こんにちは。

hisho-sanです。

#1の方と同様わたしも「5」です。

いくつか持っていますが、最近は出番少な目です・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御答えありがとうございましたー^^自分の場合ヘンですが
1年間で家のなかで眺めて使えずにいる時間のほうが長いです~。
服装とマッチしないんで・・

お礼日時:2003/02/04 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!