プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
今日ここを訪れたものです。
単刀直入に言いますがここのスレッドでは別の回答者に向けての発言は禁止されているはずですよね?
とあるカテゴリーで見かけたんですが「♯○さんに同意!!」とか言ってる人をよく見るんですがこの発言はおかしいんじゃないですか?
だってここは質問者だけにむけて意見を述べる場でしょう?
自分と共感できる意見があるのが嬉しいのか何なのか知りませんが、
例え自分と同じような意見が既にあったとしても自分の意見は自分のものとして単独で済ませるべきだと思います。

そしてもう一つあるんですが「答えが人ごとになってますよ」とか言ってる人もいましたが、これは指摘回答というのに当てはまるんじゃないですか?
初回から長々とすみませんがご意見お願いします。

A 回答 (1件)

〇〇さんに同意


これは、別段問題にする必要の内容ではないと思います。
個人的な攻撃は、確かに問題にする内容ですが、同意しますと言うのはいいと思います。
そこに、何故同意できるのか?
その意見を、しっかりと書き込みすればいいと思います。

この回答への補足

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4633459.html

補足日時:2009/01/17 09:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題がないのならよしとします。
意見をしっかりと述べればいいわけですね。
お手を煩わせて申し訳ありません。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/01/16 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!