プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳の主婦です。

家族には内緒で風俗で働こうと思っているのですが、ソープは不景気で稼げないと聞きました。

本人の頑張り次第だとは思いますが、ソープよりもデリヘルなどのほうが、単価は安くても稼げるのでしょうか?

働く理由は私の実家の借金が2千万程あり、両親が最近鬱状態になってしまい、返済の助けをしたい、やるからには短期間で貯めれる業種を、と思ったからです。

どうかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (5件)

家族に内緒で風俗で働くのは良くないことだと思います。

また、実家の借金については、両親に自己破産するように勧めるべきだと
思います。
国が設立した公的な法人で「法テラス」という所で、無料の法律相談ができます。自己破産する場合の費用も一括払いではなく、月々5千円からの分割払いも可能です。ぜひ、相談してみてください。

参考URL:http://www.houterasu.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね。
やっぱり内緒でやる事は良くないですよね…。

自己破産に関しては、両親も常に考えはしてるようです。

元々あった借金が5千万程で、それをここまで返しておいて自己破産、というのがなにか悔しいようなのです…。
鬱になったのも、自己破産だけは嫌だというプライドからだと思われます。

ですが、風俗で働く事は考えないようにしました!!

ここまで頑張ってきた両親だからこそ、私がそんな方法で稼いでも嬉しくないですもんね。

本当にありがとう御座いました。

違う立場からアドバイスします。

借金をするというのは、金運がないからなのです。つまり、金を緊急に用意して借金を返しても、また違う形で、お金に困ることになるでしょう。金運のいい人はお金を拾うということもあり、お金で苦労しません。これは、運命論の立場に立って見た場合のことですが、金運を伸ばすには、人に施すことをしなければなりません。これは、金額の大小ではなく、今出来る精一杯の気持ちでよいのです。つまり、お金に困っている今こそ、人に施すチャンスなのです。まず、周りを冷静に見渡してください。実は、不思議と身近にそういう人や出来事が起こって来るのです。さあ、施してくださいとね。ところが、こっちも厳しいので、追い返してしまう。と、金運が逃げる。という、悪循環なのです。まあ、信じる信心ないは別として、一度やってみてください。幸運がありますように。
    • 0
この回答へのお礼

苦しい時ほど、他人に優しく…良いことですね。

常に頭に入れて行動したいと思います。

本当にありがとう御座いました!!

質問者さんと同級生の30歳男性(既婚者)です。

他の回答者さんと同じく内緒は良くないと思います。
ぶっちゃけた話、バレた時絶対離婚騒動になりますよ。
少なくとも私の妻が風俗で働いてるなんて話を聞いたり、そういう事実が発覚したら今まで通りに愛せる自信がありません。(器の小さい男ですね。。。)
実家のご両親も悲しむかも知れません。

バレなきゃいいという問題でも無いと思いますが…
友達の友達がデリヘル経営をしているらしいのですが、デリヘルは本来風営法上本番行為(SEX)は禁止らしいのですが、お客さんはちょっと追加金出してでも本番したい!みたいになってヤっちゃう女の子も少なくないらしいです。

そういう仕事を妻が隠れてしていると知ったら…
もちろん風俗で働くという生き方は否定しませんが、夫婦が合意の上でなければ問題ありだと思います。

じゃあ借金を抱えた実家をどうするんだ!という話になると思いますが、私はあえて風俗ではなく別の方法をオススメします。

最初は他の回答者さんと同様の専門家に相談して自己破産などを考えたのですが、どうしても自己破産以外の道を考えるなら風俗よりもキャバ嬢の方が稼ぎが良いかもしれません。指名No.1ならかなり稼げるという話です。(大都市に限る)
まあ、No1になれるような人って元々人を魅了するような才能があるのかもしれませんが…

あともうひとつ本気で頑張れるなら別の方法を。
質問者さんは幸い、ここに書き込んで質問ができるくらいのパソコンスキルはあるので、本気で2千万円の借金が返えしたいとお考えなら情報起業はいかがでしょうか?

簡単に言うと、自分の持っているもしくは自分の知り合いの何かしらのノウハウを持っている人のノウハウをPDFや書籍などにして売るというものです。
もちろんビジネスですから、絶対に稼げますなんて保証はどこにもありませんが、本気でやればやれなくはないと思います。

ベタな例えですが、例えば自分が10キロのダイエットに成功したらそのダイエット法をノウハウとして売ったりとか。

やり方次第では今月いきなり一ヶ月で数十万~数千万円稼げたりします。(別に怪しいビジネスの勧誘とかじゃないですからねw)

私はまるっきりダメ(今の仕事が楽しいので本気で取り組む気になれないので)ですが、知り合いに実際月に200万くらい稼いだ人がいます。(週末に全て奢りで豪遊させていただきましたw)
最近は生活費くらいしか稼げてないようですが、たまに多く稼げた時は奢ってくれます。

情報起業に関してはインフォトップというサイトが有名なのでそちらを参考にされてはいかがでしょうか?
最初に自分向きだなと思える商材を買ってみてその内容を実践するような形になると思いますので、最初の商材(マニュアル)選びが重要かもしれませんね。
値段は数千円から数万円(せいぜい2~3万円)まで様々です。

それ以降は自分のやりかた次第(最初に買ったマニュアル次第?)です。
知り合いのおすすめは菅野さんという人のマニュアルだそうです。

http://www.1tuiteru.com/

ご参考までに。

■情報商材のインフォトップ
http://www.infotop.jp/

■情報販売について
http://manual.infotop.jp/infopreneur/index.html
    • 0
この回答へのお礼

器が小さいなんて事ありませんよ!!
それが普通ですよね。

あまりに安易な考えをしてしまった自分が恥ずかしいです。

キャバは風俗以上に30歳では厳しそうなので無理ですが、アドバイスくださった方法も検討してみようと思います。

風俗など、出勤日を増やしてまともに働けば稼げます。

しっかりとしたサービスが受けるのはどの世界も同じです。
長期の予定ならば固定客がつけば収入が安定するでしょう。
容姿やスタイルが良いならば、高級ソープとかの選択肢もあります。

だけどねぇ~・・・・・・・・・

鬱になるほど借金が苦ならば、両親に自己破産をすすめてみてはどうですか?
見栄や社会的地位を捨てさえすればOKですよ。

また、債権整理とかも検討はされたのでしょうか?(司法書士等に)
風俗などの仕事を検討する前に、あらゆる可能性を模索することをお勧めします。

安易に一般の人が風俗なんてやるもんじゃ無いですよ。
自分の体を金に換える職業は、金は良いけど何かが壊れていく物です。

それと「家族」と言いましたが、その家族が中傷されるリスクも考慮しているのですか?
単発ならばまだしも、長期間になればその手のリスクは飛躍的に上がるのですよ。
しかも、何も知らない家族がその事実を知った時に、以前の家族には戻れない可能性が大きいですよ。(親は死ぬまで後悔すると思いますよ)

もう一度、色々な可能性を模索する事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

1年くらいで少しでも助けになれる金額を…と風俗を考えてしまいました…。

リスクが大きすぎますよね。
安易な考えでした。

2千万は30代の風俗じゃ一生かかっても稼げないですよ。

家族に内緒で働いたら、フルタイムの仕事程度にしか稼げません。夜間が無理だったら派遣社員程度です。夜の商売ですから。
そしてその金額はご主人の扶養を離れなければならないので、必ずばれます。
今度はご主人が鬱になり、離婚の賠償請求は稼いだ全額でしょうね。

風俗なめんなって感じです。若い子がなぜ頑張るのか考えてください。若い子が2千万稼ぐ方法がそれしかないからです。
    • 0
この回答へのお礼

風俗で働く事は、稼げる稼げない関係なく、一切考えないようにしました。

実のところ元風俗嬢です。
その当時は若かったので月何百万という金額を稼いでました。

今同じように稼げるとは思いませんでしたが、80万くらいなら何とかなるかと安易に考えてしまいました。

一度上がったのに、また足を入れようとしたことが、今は馬鹿なことを…と反省しています。

風俗なめんな、ですね。

ありがとう御座いました!!