プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏にエヴァの映画がでますよね。
そこでいままで出たエヴァの映画をみたいとおもっています。
いったい?いくつほど出ているのでしょうか?
題名も教えていただけると幸いです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

No.1の回答に補足すると



>劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生
>劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に
はTV版の補完(続編)

>ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
は最初からのリメイクと考えてください。
残り3作は「破」「急」「?」と続くようです。

TV版を既に観ているのであれば、前者2作を
未見であれば「序」を観るのが良いと思います。

詳しくはWikiを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

TV版をすでにみたので
劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生
劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に

を見たいと思います

詳しい御説明本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/01/14 23:01

 こんばんは。


いまのところ3つだと思います。
公開順に…

劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生
劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

新劇場版はあと3つ公開予定とされているので、順調にいけばエヴァの劇場版は全部で6つとなりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
題名まで教えていただいて大変たすかります。

劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生
劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に
を見ていなかったので見ようと思います!

お礼日時:2009/01/14 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!