アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆずのねのCDが欲しいなと思い、インターネットで検索しました。

■初回限定生産盤/デビュー10周年記念/特殊パッケージ/
Disc1 Disc2 DVD 初回盤限定スペシャル4大特典

しかし、アマゾンで検索したところ....
■初回限定生産盤(DVD付)[CD+DVD][Limited Edition]
Disc1 収録時間: 64 分 初回盤限定スペシャル3大特典
↑Discは一枚だけってあるのですか?

■通常盤
とでました。

ゆずのねのCDはこのように3種類あるのですか?
ゆずっこと呼ばれる方、助けてください。

A 回答 (1件)

ゆずっこ歴10年ほどのものです。

『ゆずのね』(初回限定盤)持っているので、それを手にしながら(笑)アマゾンを見てしまいました。

 『ゆずのね』は、『通常盤』と『初回限定盤』の2種類しかないです。ちなみに・・・

 通常盤=CD2枚組(だと思います)
 初回限定盤=CD2枚組、DVD(10周年記念DVD「ゆずのえ?~ぼくらの10年観~」、10周年記念クリップ「境界線」収録)ゆずのふたりによるセルフライナーノーツ

 収録曲は、ゆずの公式ホームページ(参考URLに乗せましたが)で確認してみてください。入力したら長くなっちゃうんで・・・。

 個人的には、ぜひ初回限定盤を購入してほしいですね!!

参考URL:http://www.senha-yuzu.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!