アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらくUSENで流れていた曲です
かなりアレンジが加えられていましたが、ピアノの音で革命が弾かれていました(革命で一番有名な部分ではピアノが目立っています
歌詞も付いていて日本語で歌っていました

手掛かりが少なく調べることができません
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (1件)

それはおそらく滝沢秀明ソロシングル『愛・革命』だと思います。


今年の1/7にリリースしたばかりの曲で、間奏にショパンの革命のアレンジが曲に組み込まれています。

下記URLで試聴して見て下さい。

http://jp.youtube.com/watch?v=jproaTYaMeI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
すっきりしました~ありがとうございます

お礼日時:2009/01/14 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!