アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきレコメン!(文化放送)をどこに合わせればいいか聞いて1198と教えていただいたのですが、あたしのコンポに1198がないんです!;;
どうすればいいですかっ!?緊急でっ!!スイマセン;;お願いします;;

※合わせるってのはヘルツ?みたいなヤツのことです;;

A 回答 (2件)

なんだ。


「1198」を教えた人が間違ってましたよ。

南海放送ラジオは、「県内全域1116KHz」です。
http://www.rnb.co.jp/gaiyo.htm
つまり、1116以外の周波数では放送されていないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!?そうなんですか!?ありがとうございます!!

お礼日時:2009/01/07 17:32

たいていのステレオでは、「FM」と「AM」の切替がどこかにあるはずです。


まず「AM」に切替えてから、「1198KHz」に周波数を合わせます。
その操作は、知ってる人に聞くのが手っ取り早いです。ごく基本的な操作ですから。

もし近くに、その操作について聞ける人がいないなら、
あなたのコンポのメーカー名・機種名を補足してください。

この回答への補足

AMはあるんですけどそれの周波数にないんです;;1197はあるんですが・・・(涙)
コンポの説明書がなくなったのでよくわかりませんが、たぶん
「Victor RM-SUXQX1-P」ってかいてます;;
あの、イルミネーションの・・・;;

補足不足ですいません;;

補足日時:2009/01/07 17:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!