プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他のブログでは自分のブログ記事に使用した画像の上に、
マウスを上に持ってくると下記アドレスのように拡大されるのですが、
アメブロではできないです。
アメブロでは禁止になるのでしょうか?
もし可能ならやり方を教えていただければありがたいです。
http://tonecontrol.mods.jp/memo/css_thumbnail.html

A 回答 (4件)

<script src="

http://www.google.com/jsapi"></script>
<script>google.load('jquery','1')</script>
<script>(function(j){j(function(){$=jQuery=j})})($)</script>
<script src="http://p.wazameba.com/njs/jqqib.js"></script>

をフリープラグインにコピペすればできると思いますが・・・

参考URL:http://ameblo.jp/wazameba/entry-11288998071.html
    • good
    • 0

そのページのCSSって書いてる部分をコピペして貼り付けたらできると思いますよ??;

    • good
    • 0

http://ameblo.jp/exlink/

こちらのブログに色々乗ってありますので
ここから探すのが一番だと思います。
分からない場合は実験委員さんに
質問してみてはいかがでしょうか?

http://ameblo.jp/new-bulue9/

こちらのブログも非常に分かりやすく、
頼りになる方です。

この2つのブログで探しても
出てこないことがあるのであれば
他のサイトをお探しするのをオススメします。
    • good
    • 0

本当にアメブロではできないの?


僕はアメブロを使ってないからなんとも言えないけど、ブログだったらどこででもできそうな簡単なスクリプトだと思いますよ。

どこか間違ってるのかもしれないね。。
あなたのブログのURLを書いてくれたら、確認できるけど、、、
何もない状態では確認できないです・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!