プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「メイちゃんの執事」がフジテレビ火9で始まりますが、
原作のマンガが気になってます。
もし面白そうだったら是非読もうとおもうんですが・・・
ご存知の方感想(おすすめ度)と概要を教えてください!!

A 回答 (2件)

中二の娘が全巻もっているので読みました。



原作とドラマは結構違いがありますし、
私的にはキャストのメイちゃんは「宮崎あおいちゃん」的で
違和感たっぷりのドラマだなぁ・・・と。

原作の方が断然おもしろいです!
ぜひ、原作を読んで見てください。

このサイトに結構詳しく書かれていました。
http://www.plasters-international.com/

参考URL:http://www.plasters-international.com/
    • good
    • 0

参考URLのページで試し読みができるみたいなので、いかがですか?



参考URL:http://www.s-manga.net/title/meichannoshitsuji.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!