プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Iphone3Gでアプリを開発しようと思っております。初心者なもので変な質問かもしれませんがよろしくお願いします。
Iphone3G側で作成したデータをUSB形式で外部出力できますか。もちろんIphone本体とDock端子を経由してUSB
ケーブルで外部接続します。

A 回答 (1件)

iPhoneで作成したデータとは、具体的にどのようなものでしょうか?


iphone側で作成出来るデータというと、iphoneのカメラで撮影した画像・スクリーンショット、サイトから取り込んだ画像、メモ、連絡先、メール、他社製アプリを使用し録音した音、、、この辺りしか思い浮かばないのですが、基本的にはiphoneにしかないデータを出力するとなると、itunesで同期出来る項目に限られるかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/04 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!