アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、時々食事や映画に出かけている女友達がいます。
今度、デイズにーランド(かシー)に遊びに
行くことになりました。(ランドが濃厚)

思い切って帰り際に告白してみようと思っています。
ですが、ディズニーには行った事ないに等しい状況で、
どこで告白すればいいのかと試行錯誤しております。
観覧車のように周りの目を気にせず、打ち明けることが出来る
おすすめのアトラクションや場所はないでしょうか?
(私は小心者で、かつ人生初の告白となるもので)

それから、質問タイトルとはずれますが、
デートにおすすめのアトラクションなどがあれば合わせて
教えていただけると助かります。
(お相手は絶叫系は苦手なようです)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

絶叫系が多いのはランドの方なので、相手の方が苦手ならロマンチックな夜景も楽しめるシーの方がいいと思います。



でも、ランドの可能性が高いという事で、ランドのアトラクションでカップルにお薦めなのを紹介します。

ホーンテッドマンション
(ちょっとしたお化け屋敷で、乗り物に乗っていろんなものを見ていくっていうアトラクション)

蒸気船マークトウェイン号
(アメリカ河を3階建の船で周遊します。船上では、昼は陽気なカントリーミュージックが流れますが、夜になると一変して、ロマンチックな曲に変わります。 夜はカップルが多く、手摺際に二人で寄り添ってマッタリしているカップルだらけです。)

シンデレラ城ミステリーツアー
(中は暗いので、手を繋ぐチャンスあり)

ミクロアドベンチャー
(3D映像を楽しむもの)

プーさんのハニーハント
(彼女が好きそうなら、行くのもありです)

告白するなら、蒸気船マークトウェイン号かなと思います。
花火を船上で観ながら、そのまま船の上で告白はロマンチックでいいと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がかなり遅れてしまい、ほんとにすいません。
親切なご回答をして頂き、本当に感謝しております。
結果はといいますと、告白は出来ませんでした。
お相手が体調を崩してしまい、
それどころではなくなってしまいまして。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 01:02

雰囲気は断然シーがいいと思いますよ。


私がもしするなら、やっぱりシーの方かなぁ~。

人気がないトコロで思いついたトコロは、
・SSコロンビア号という船
 甲板に出られます。人がわりと少ないです。
 海に沈む夕日が綺麗に見られるし、夜はパークを見下ろせます。

人気が少ないトコロ・・・だけで言うなら、夜のケープコッドというエリアは人が少ないです。
のどかな田舎をイメージしてるので、電灯が少なくて少し暗いです(苦笑)
「アメリカンウォーターフロント」の中にあります。近くに、上には登れませんが小さな灯台があります。
昼は人が結構いますのでやめた方がいいと思います。


・意外とショー中のシーの「エントランス」(入り口入ってスグ)は
 夜は空いてます。地球儀が廻ってて綺麗です。
 ここも日中は人が多くてダメです。


一番上のは人が居ない確立が高いですが、二番目と三番目は日にもよるかもしれません。
これからの季節「キャンパスデーパスポート」という学生さんが安くなるパスポートが発売されるので、
卒業旅行などで混雑しやすい状況になります。

他にも周りがどんな雰囲気とか、時間帯の希望が教えて貰えると
もうちょっと色々あるかもしれません~。


参考になればいいのですが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼がかなり遅れてしまったのでMAYUMI503さんが、
これをみることはないかもしれませんが本当に感謝しております。
今回は相手の体調不良ということで消化不良に終わりましたが、
親切なご回答には勇気付けられました。
雰囲気はシーの方がいいということなので、
持ち越しになった告白の候補として考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 01:09

ディズニーランドで友達と仲良い男子と4人でダブルデートといっても私は友達カップルに付き合ってあげていたつもりが、帰りに告白されました。


その時は、ワールドバザールのスウィートハートカフェのテラス席でケーキを食べていた時に最後の花火「ドリームス」を見ながら告白されました。
その時にインパした時は、わりとすいていたうえに、みんな花火を見るために上を見上げているので周りなんて気にしていませんでしたよ。
ご質問者さんの「観覧車のように周りの目を気にせず...」という希望にあっていないので参考程度にどうぞ。告白スポットとしては、ポリネシアンテラス・パラダイスのディナーショーも良いかもしれませんね。ただ予約は大変ですけど...。

デートにおすすめのアトラクションは、

・ホーンテッド マンション→ちょっとした暗さがデートに良い感じ

・白雪姫と7人の小人→上と同じ理由です。

・蒸気船マークトウェイン号→夜景を見ながらがオススメです。

・カリブの海賊、ピーターパンの空の旅なども雰囲気良いかもしれませんね。

告白頑張ってくださいね☆
楽しいインパになりますように♪

ちなみに、シンデレラ城ミステリーツアー 、もうやっていませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼がかなり遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
今回のデートではお相手が体調を崩してしまい、
告白どころではなくなってしまいましたが、
kuhio_25さんのアドバイスは今後の参考にもしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!