アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PVで見たのですが、
ウェスタンハットを被ったおそらく20歳代の女性が歌っています。
白いスタジオみたいなところで歌っているシーンがありました。
曲調はかなり陽気な感じで、ウェスタンな印象を受けました。

歌詞を覚えていなくて、PVの印象で調べてみたのですが、
倖田來未、hitomi、矢井田瞳、谷村奈南ではなかったです。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

KEITO BLOWとかじゃないですよね…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
確認しましたが、違うみたいでした。
もう少しアップテンポな感じで、
キーボードの方もいたような気がします。

お礼日時:2009/01/05 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!