アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャネルのアンティウスとエゴイスト(黒い通常のエゴイスト)はどちらのほうが、好印象ですか?また、大人っぽく落ち着いた雰囲気があるのはどちらですか?

A 回答 (2件)

先日 シャネルのフレグランスコーナーで確認してきました。


アンティウスですが大人とか通り越してます。50代以上の方の一部がお好きな香りのようで頂けない受け付けないオジ様の香りでした。(笑)

やはりエゴイストのほうが好印象です。

エゴイストプラチナムはもっと好印象だと思います。
デパートにシャネルの化粧品コーナーにテスターがありムエット(試香紙)貰えますので
是非ご自身でお試し下さい。
ご参考まで。
個人的には柑橘系爽やかなアリュール オム スポーツ コローニュスポーツ
にはまってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一応、両方持ってはいるのですが、やはりアンティウスのほうが苦手な方が多いみたいですね^^;
アリュールのスポーツ系は爽やかで人気がありますね^^
とても参考になりました。

お礼日時:2009/01/07 22:58

エゴイストの方が好印象ですが、アンティウスの方が大人っぽく落ち着いた雰囲気だと私は思います。

まあ、それぞれ意見は違うでしょうけれど、私はエゴイストが好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!