アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24日に彼女とコスモワールドに行くことになりました。
観覧車に乗ろうと思うのですが、 
整理券が発行されるらしいです。
そもそも整理券とは並んでとるものなのですか?
そして整理券があるとどんな利点があるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1137858255 …

上のサイトに情報があります。
抜粋すると
489 :2008/11/28(金)
時間指定ありのチケット兼整理券
観覧車ひとつでクリスマスデートを振り回されるなんて‥。

491 2008/12/01(月)
12/20-24は40分待ちじゃすまないと思う



時間指定の整理券を配らないと物凄い列が並ぶので、
その改善のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!