プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.hangaku-shop.com/brand/GUCCI/GIB/334. …

男がこのようなチャックの財布を使うのはださいですか?

A 回答 (3件)

私は、女性ですが。

。。
パッと見、レディース物に見えます。
そして、同じ色で、デザイン違いの財布数年前使ってました。
主人も、デザイン違いの色違いのブラックの財布使ってました。
画像のは、多分レディースの財布ですね。
ダークな色ならさりげなく、ダサくならなく良いですよ。
グッチなら、さりげないグッチロゴのデザインのメンズ財布ありましたよ。
実は・・・私も、主人も、現在グッチシマの財布愛用です。
この生地、使い込んでいくとほつれてくるんです。
    • good
    • 0

さりげなくブランドをアピールする方が好感もたれます。


世間一般的にはNGかと思います。個人的にはOKですが。
    • good
    • 0

ダサくないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!