プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は日本で留学している外国人留学生です、

今年、大学に進学しようと思っていますが

急に事情ができてこんなことを伺いことになりました。

私立大学の中で学費が安い大学をできるだけ
多く教えてください、、


*日本語の表現がまだ弱いです、
  変な文法や言葉や表現で
 「こいつ質問しているくせにこんな言葉迷惑だ」と思わないで
  許してください。

A 回答 (3件)

「外国人留学生入試」「初年度経費100万円未満」


東京富士大学   
静岡産業大学   
九州産業大学
九州ルーテル学院大学
沖縄キリスト教学院大学
沖縄国際大学          

参考URL:http://www.heart.dnc.ac.jp/
    • good
    • 0

あなたの専門や、学力のレベルが分からないので、なんとも言えません。


有名な大学で、安い所ってなかなかないかも。

しかし、大学院なら同志社をお勧めします。
それなりに名前が通っていて、(入学金があるので高い)初年度でも100万円以下。2年度目からは60万円もかかりません。
以上は、文科系で、専門職大学院以外の場合です。理系や専門職(法科やビジネス)はもっと高くなります。
でも、こんなコストパフォーマンスの高い大学院は、日本じゃ他にないと思います。絶対お勧めです。
    • good
    • 0

こんにちは



日本語が変だとは思いませんが、情報が不足してます

どこにお住まいですか?大学の場所はどこでもいいのですか?
地方の大学に合格したら引っ越しますか?

希望する大学の学部はありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!