プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の20時までは使用できていたのですが、
ヤーフーメールだけ使用できなくなり、
オークションや他のサイトは繋がります。

ID、パスワードも間違いなく、ヤフーのHPまでは繋がるのですが
メールやログアウトしようとすると
何度しても、Internet Explorer ではこのページは表示できません

一度PCをログアウトしたのですが、状況が変らす、
急いでメールを見たいのですが見れずに困っていて、
皆さんは現時点でヤフーメール見れるでしょうか?
ヤーフ側の問題でしょうか?

A 回答 (5件)

#3です。



つい先ほど回復したかもです。

Firefox3.1 beta2、3.1 beta3 pre、Ver3.0.5とIEでもOKになりましたようですが。
メール作成画面にもスムーズに入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの1日だけだったようです、次の日は改善していましたありがとうございました。

お礼日時:2008/12/22 22:23

他のパソコンで盛ることができたりできなかったりするならサーバ側の問題である可能性が高いです。


現在でも駄目でしょうか?

※ 突然表示ができなくなったという場合、慌てないで障害も考えるようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないのですが次の日には改善していました。

お礼日時:2008/12/22 22:24

#1,2です。



先ほど、2.3回、ログインもメール画面にも入れるようになりましたが、いつもと違って重たかったですね。

今は、ログイン状態の表示ですが、赤い「メール」の表示になっていて、メール画面には入れません。
障害だと思いますよ。

この回答への補足

そうですか同じ状態です、先ほど一人ヤフーの掲示板でログアウトも
メールも出来ないというかたがいましたのやはり障害でしょうか?

ただ先ほど試しにノートPCで(XP)でログインしてメールが見れたので
偶然見れたのでしょうか?

メインでいつも使用してるPC(Vista)ではいまだにメールが出来ない状況です。

補足日時:2008/12/18 23:34
    • good
    • 0

#1です。



先ほどは問題なかったですが、5分くらい前から「ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。」のエラーが出て、ログイン不可になりました。

地域によって違うのかも知れませんが、障害情報は出ていないですが、不調かも知れません。
ただ、メールソフトのメールチェックでは、エラーは出ません。

この回答への補足

先ほど教えていただいた一時ファイルを削除したところ
ログアウトにはなったのですが、
今度はログインが出来なくなりログインしても
Internet Explorer ではこのページは表示できませんが出てしまいます。

補足日時:2008/12/18 22:39
    • good
    • 0

Firefoxですが、問題ないですよ。



IEのキャッシュとCookieを削除してみてもだめですか?
http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html

この回答への補足

問題ないですか・・・
関係ないかもしれないのですが
ヤフーHPの右側にメール・・・・新着メッセージ何通とあると思うのですが、そこの部分のメールの字が赤くなっているのですが
なんかいつもと違うような気もして?

20時くらいまでは使えていたのですが・・・
セキュリてィも無効にしましたが駄目でした。

IEのキャッシュとCookieを削除?
このあと試してみます。

補足日時:2008/12/18 22:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!