プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 結構、洋楽好きです。
 結構マイナ-な歌手のも聞いてきたのですが、
 最近アメリカやイギリスやジャマイカなどの
 ジャンルに飽きてきました。
 West Sideも聞いてみました...、
 でも良さがよく分かリませンっ(汗)
 
 アフリカやフランスやインドあたリの
 オススメ曲・オススメ歌手を
 探してます。
 
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はぁい(ノ▽≦*)


フランスらしくなくていぃかなぁ><;

ぁぃこの前、フランスの16さいのおにゃの仔に聞ぃたょぉ★ミ
ネットで聴ぃたヵら日本で購入できるヵしンなぃ;
いちおお最近の人で教えて言ッたヵら、最近の人みたぃ!!

KYO←オルタナ
http://www.myspace.com/kyomusic

The Dodoz←オルタナ、英語含むw
http://www.myspace.com/thedodoz

WALLEN←R&B系w
http://www.wallen-lesite.com/
http://fr.wikipedia.org/wiki/Wallen

ROUDA←ヒップホップ
http://www.myspace.com/labrindille

Matthieu Chedid←たぶンオルタナ、エクスペリメンタル?
顔キモイ><;wわりゃ
ユーチューブちゃあンで、「Mathieu Chedid - Onde Sensuelle」と検索してみてねェー↑↑

いちおお、日本で仏の有名なのもうちょぃあげると
yelleとかだぁ
http://www.myspace.com/iloveyelle
これぁぃ日本で買ッたので買えますw

ぁぃの趣味でフレンチエレクトロも聞ぃたヵら、
たぶン興味なぃと思ぅケド、まんまコピペしとくねェー↑↑

Missill
Uffie
Miss Kittin
Birdy Nam Nam
David Carretta
Danger

視聴先ゎ自分で探してくださあい♪♪♪

インドゎこの前だれヵが質問してたょぉ↓↓

ぢぁ、また青鬼ィ!!
龠 λλλλλλ....サザエサンはユカイダナー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あリがとうございますっ★ミ
Yelleは、私もスキですっ。
早速Youtubeなどで検索してみますっ(><)

お礼日時:2008/12/18 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!