プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はアメリカに住んでいますが、この度日本へ一時帰国する事になり、以前お世話になった方々へのお土産を考えています。最近は円高なので、日本ではとても高くて買えないものを安く購入してプレゼントすると喜ばれるのでは?と考えています。

思いついたのは、アウトレット等でブランド物や、スポーツ品(例えばゴルフボール等)ですが、日本で喜ばれるものを教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

アメリカはベリタリアン向けの健康食材とかダイエット商品、サプリメントも上質で安いもの多いですよね。

ボディソープとかシャンプーリンスなどの日用品でも英語の容器も洒落てて喜ばれると思いますよ、どうでしょう。
もう年の瀬ですので、カードとかカレンダーとか。

私の個人的な趣味ですが「インテリア雑誌」とかカントリー調の小物。
    • 0
この回答へのお礼

ボディーソープ、シャンプー・リンスは良いアイデアですね。こちらでは当たり前のようなものでも英語の容器が喜ばれるのですね。参考nなりました。ありがとうございました。