プロが教えるわが家の防犯対策術!

29才彼女と同棲中のモノです。
フリーライターしてて、不景気の影響か平日の昼間はけっこう暇してます。
彼女も昼間働いてるし、情事のチャンスかと思ってるんですが、中々そういう出会いって難しいですね。。。
誰かアドバイス&立候補お願いします。
業者の優良サイトとか出張ホスト詐欺的なものはいらないです。

A 回答 (11件中1~10件)

人妻を相手にするためのアドバイスをいくつか。


一応相手のご主人にバレたときの慰謝料の相場は調べて用意しておいたほうが良いでしょう。
お仕事はフリーライターということでよかったですね。会社に内容証明が送られて、降格や場合によってはクビなんてこともけっこうありますから。
また、慰謝料を請求される場合、今の彼女にばらされることも少なくありません。親にバレることもあります。
そのようなリスクへの対処を充分シュミレーションしてみてください。
    • good
    • 0

人妻さんとの出会いならサイトが一番手っ取り早いと思います。



サイト事態には成人していれば年齢制限ないので若い人から人妻さんまで色んな人がいましたよ。
    • good
    • 1

こちらのサイトではプロのライターが書き込みしてもいいのですか?


質問立てると単価はおいくらなのでしょうか?
    • good
    • 0

私も昼間にバイトすることをおすすめします。

少なくとも、出会いはありますよ。
ただ、指導者的もしくは管理者的立場じゃないと「大人の女性」は相手にしてくれませんね。つまり権力(もしくは金)を持った人間じゃないと相手にされません。大人の女性ってのは狡猾ですからね。相手が何らかの権力を持っているならいくらでもしなを作りますが、平民の男は相手にもしてくれんですよ。

あと、人妻だから割り切って遊んでくれるだろうと甘く見ていると結構ヤケドを負いますよ・笑。経験者がいうんだから間違いない。彼女にたたき出されても路頭に迷わないだけの蓄えを忘れずに。
    • good
    • 0

人妻はいいですよ~!私は既婚者ですが、人妻と定期的に会っています。


ただ人妻は秘密厳守の人が多いので、なかなか普通に生活してても会えませんよ。私はサイトで探しています。サイトでなら秘密が守られるし二人だけの関係が築けるので、人妻多いですよ!
    • good
    • 0

人妻じゃないけど~どうかしら?


けど、ヒマしてるビンボー人は嫌だなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくお願いって言いたいけど、この場合、どうやって連絡取りあうんだろ??

お礼日時:2008/12/16 14:57

チャットとかmixiをマメにやってれば簡単な話かと。


不倫の温床みたいなもんですからね。

やりたいオーラを出しちゃうと失敗しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~、素人なもんで...
出来ればサイト紹介お願いします...

お礼日時:2008/12/16 14:58

料理系の習い事の昼間なら主婦たくさんいますよ。


料理は学べるし出会えるし。
フィットネス教室系も
身体鍛えれるし出会えるしいいかも。

なんにせよ
バレて叩き出されないように気をつけてください(笑)
    • good
    • 0

団地を片っ端からチャイム鳴らせば?


一人くらいは引っかかるかも。
    • good
    • 0

ヒマしてるからそんな事考えるんでしょ。


日中も働けば?
近所のスーパーにバイトでも行けば、熟女の同僚ができるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!