アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターをやっていてゲイリー・ムーアをどうしても弾きたいのですが、教則本、又はビデオ、ついでにライブ・ビデオは出ていないのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1の方の教えて下さっているサイトの


Still got the bluesスコアは、ギター・スコアのようですね。
日本版でバンド・スコアが出ていました。

昔、ゲイリー・ムーアのコピー・バンドでボーカルをやっていました。
ぜひ、頑張ってください。

BEL22様
パリの散歩道(ライブ盤)のギターは弾きまくっていますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!ゲイリーをやっていたんですか!少しでもゲイリーに近づけるように頑張ります!有り難うございました。

お礼日時:2003/01/27 17:03

ゲイリー・ムーア!


Parisienne Walkwaysのギターやばいですよね!
(でも私の年齢で名前を知ってる人すらいない。。。)

ライブビデオはCD屋さんで良く見ましたよ。
彼のオフィシャルサイトがあるのでチェックしてみて下さい。

参考URL:http://www.gary-moore.com/New_Album/Back/Videos/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!結構たくさん出てるんですね。早速、取り寄せたいと思います。

お礼日時:2003/01/27 16:54

「ゲイリー・ムーアの教則本」このページにあります。



参考URL:http://www.fujiura.com/lessonsoft/artist/garymoo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速注文しました。

お礼日時:2003/01/27 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!