プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャーク スチームモップの購入を検討中なのですが、
パッドを追加するかどうかで迷っています。

テレビで見る限り、専用のパッドでなくても装着できそうに見えるのですが、やはり専用のパッドでないと装着できないような構造になっているのでしょうか?
もちろん、専用のパッドの方が汚れの落ちがいいのだとは思いますが、
結構値段が張るので…。

もし、ご存じの方がいらっしゃいましたらご回答くださると助かります。

A 回答 (1件)

先日、シャーク スチームモップを購入し、使用しています^^


モップの構造は、パットの片面にマジックテープがついていて、本体にくっつけて使用する仕組みになっています。
なので、パットは、専用のパットでないと使えないです。
私も、値段がけっこう張るのが、気になりました。
なので、ヤフオクで安く購入できると聞き、そこで購入をしましたよ^^
パットを6枚追加しても、8000円くらいでしたのでかなりお買い得でした。説明書が英語でしたが、説明書なしでも扱えるので、まったく問題なしです。
パットは、すぐ汚れるので、枚数はある程度持っていた方がいいですよ!
うちも、一回の掃除で5~6枚使っちゃいます。
シャーク スチームモップすごくいいですよ^^
フローリングがめっちゃさらさらになります☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
やはり、専用のパットしか使えないようになってるんですねぇ。
少し多めに買うことにします!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/29 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!