プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友達の家の犬をもらいに行くんですけど。
犬の名前はオスだったらジャンプって決めているんですが。
メスだったらどうしようかな?って困っているんですけど。
もしあなただったらどうしますか。????!!!

A 回答 (7件)

ホップ

    • good
    • 0

ファウル

    • good
    • 0

ラッキー

    • good
    • 0

初めまして、vxd85339 さん。


やはりメス犬でしたら・ステップでしょう。
    • good
    • 0

ジャンプ→JUNPで、ジュン。



ジャンプ、跳ぶってことで、跳の字から、チョウコ、とか、チョコ。

可愛いワンちゃんだといいですね。
    • good
    • 0

♀ ジャンピ

    • good
    • 0

ジャンプに引っ掛けて


「シャンプー」なんてどうでしょう?
らんま1/2を思い出して回答してみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!